2017年9月21日木曜日

富山への演奏旅行のドキュメンタリー作品!必見です!

2016年の春に訪れた富山への演奏旅行の模様をドキュメンタリー映像作品におさめましたのでアップいたします!
麻生くんのウクレレクリニックにわざわざ富山から訪れてくださった生徒さん。
そのクリニックにたまたま居合わせた僕が「東京くるより富山に呼んでくださいよ!」と言ったのがきっかけでこのプロジェクトはスタート。
それから開催まで1年という長い時を要してしまいましたがちゃんと叶えることができました!
早朝にキャンピングカーに飛び乗って一路富山へ。
山岳部の高速を走り、桜並木を見かけて写真を撮りたい気分にかられるも振り切って北上し一気に富山へ。
旅の雰囲気がそのまま伝わる良いドキュメンタリー映像作品になりました!
監督してくれて映像作家の周くんに感謝です!
アコースフィアレコードのアーティストをキャンピングカーに乗せて日本全国どこでもライブ演奏をお届けいたしますので、こちらの映像を見て気に入ってくださった方はぜひ info@acousphere.net からメールでお気軽にご相談くださいね!
それではぜひご覧になってみてください!