2017年4月3日月曜日

麻生くんと一緒に"I Got Rhythm"を演奏しました!

アコースフィア奥沢です!
弟子のギタリスト、Acoustic Sound Organizationの麻生洋平くんと一緒に撮影したスタジオセッション動画から"I Got Rhythm"を掲載しておきます!
早いWalking Bassを使ったギター伴奏のアレンジはジャズグルーヴの演奏のなかでも一番楽しくかっこよいものですよね。
こちらのアレンジももともとは自分のWalking Bass練習のために作ったものでしたが、清水くんや麻生くんが一緒に弾いてくれることで素晴らしい作品に昇華しました!
持つべきものは友と弟子ですね。本当に素晴らしい仲間に囲まれて感謝しています!
こちらの楽曲も日本全国どこへでもお届けいたします!
ライブ演奏をしてほしいライブハウス、カフェ、結婚式、カンファレンス、パーティー会場等ありましたらお気軽に info@acousphere.net からメールでお問合せください!
ご予算に応じたプランを組んで日本全国どこへでも音楽を届けにゆきたいと思います!