2017年6月26日月曜日

"September"をギターデュオアレンジで演奏しました!

アコースフィア奥沢です!
アコースフィアスタジオも新しい部屋に移動してからおおよそ4年経ちます。
以前ぼくが使っていた部屋はすっかり弟子たちに占領されてしまいましたが、おかげで内弟子たちと共同生活しながら音楽と人生に集中することができるようになりました。
さてそんな新しくしたアコースフィアスタジオにてスタジオライブとして録画したのがこちらの映像です。
僕らの愛奏曲"Earth Wind & Fire / September"を演奏してみました。
これからもこの場所からたくさんの音楽コンテンツ送り続けてゆく予定です!
がんばるぞ!
こちらの楽曲はDellaからリリースしたCD"家カフェテラス"に収録しています。
以下のリンクから試聴できますのでぜひ長いバージョンを聞いてみてほしいと思います!
Amazonで家カフェテラスを試聴する>>