2017年2月13日月曜日

桜満開の井の頭公園街歩き動画を作りました!

アコースフィア奥沢です!
春の桜が満開の時期に吉祥寺井の頭公園に赴きまして映像を撮影してきました!
Nebula 4200という最新のスタビライザーをオリンパスのミラーレスカメラOMD EM5 MK2に取り付けて撮影!
抜群の安定した街歩き動画を作ることができました!
まだまだコツが必要かもしれませんがこのシステムを練習してたくさんの旅、旅行動画をいっぱい撮影したいと思います!
やっぱり風景の動画撮影は本当に楽しいですね〜!
もし写真や動画を撮影してほしいという方がいましたら info@acousphere.net までメールでご連絡くださいね。
Acousphere Recordの映像部門をやっている作家の麻生周と共に映像制作の仕事も請け負っております!