2016年11月21日月曜日

弟子とモーションブルー横浜のステージで共演しました!

アコースフィア奥沢です!
僕らがホームグランドにしていた素晴らしいライブハウス横浜の赤レンガ倉庫街にありますモーションブルー横浜。
年に一回くらいのペースでアコースフィアがエイベックス所属時代からずーっとお世話になってきたVenueです。
こちらで弟子のギタリスト麻生くんともステージ上で一緒に演奏することができました。
弟子を育てて本当に通用するプロミュージシャンに育て上げるというのは僕にとってもう一つの大きなテーマでありライフワークです。
それをモーションブルー横浜という国内最高峰のライブホールで出来たことを本当に誇らしく思います。
僕も一生懸命ずーっと諦めずに夢を追い求め続けてきて本当に良かった!
次は麻生くんが自分の力で這い上がり、のし上がって成功すること。
そしていつか僕と同じように弟子を育てる仕事を始めてくれたらいいよね。
荻窪アコースフィアカフェではプロを目指す若いミュージシャンの人に必要なノウハウをギターレッスンなどを通してお伝えしています。
是非興味のある方はお気軽に info@acousphere.net の方までメールでお問い合わせくださいね!
それでは動画の方ご覧ください!