2016年11月16日水曜日

"Beatles / Eleanor Rigby"をAerial池田くんと一緒のモーションブルー横浜で弾きました!

アコースフィア奥沢です!
横浜モーションブルーにて行われたアコースフィアのワンマンライブの模様から、弟子のギタリストAerial池田くんと演奏した"Beatles / Eleanor Rigby"の模様をお届けします!
原曲の雰囲気やメッセージングを大切にしつつも池田君らしいNew Ageサウンド的アレンジメントに仕上がりました。
やっぱり音楽は人格や人柄、または主義主張が色濃く出てくるものですね。
知識やテクニックという基本的なものを磨いた先には結局人格、人間力がおおきな差異を生み出すものになるかもしれません。
池田君がどのような人物か僕もすべてを把握できているわけではありませんが、だからこそ音楽を通して垣間みることができると面白く感じますね。
人生も音楽もとても不思議で面白きものですね。
アコースフィアとアコースフィアレコード所属アーティストにこのようなライブを開いてほしいというかたは info@acousphere.net までメールでご一報ください!
ご予算に応じた形で派遣できるようしております!
みなさんのいる場所までAerialによるEleanor Rigbyの演奏もお届けしますのでよろしくおねがいいたします!